139191
- CATFISH - 爆釣掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[1807] こんにちは!! Name:まるじゃむ Date:2008/07/12(土) 00:20 [ 返信 ]

いつもの川であんま大きくはないですが・・・。
一応ペタリ。

トップではかなり厳しめでしたな。


[1797]  Name:jason Date:2008/07/08(火) 19:12 [ 返信 ]

めちゃかわいい ナマズちゃんです。
すごい食欲 ルアーのほうが 大きいのに


[1798] RE:鯰 Name:まさき Date:2008/07/09(水) 02:16

よく、掛かりましたね!?
ここまで小さいのは経験ないです・・・
水槽で飼いたくなっちゃいますね!


[1799] RE:鯰 Name:あーく Date:2008/07/09(水) 23:31

今日ナイターで真っ暗闇にフロッグ投げて釣れました。
ケミもなんも無かったんで全然わからへん・°°・。 (つ▽`。)・°°・。


ウチの最小記録は13cmです。
そろそろこのサイズ釣れる時期ですねw


[1800] RE:鯰 Name:nao Date:2008/07/10(木) 23:42

本日 50〜60ちょいまでを10本ぐらいキャッチ

僕の最小は15cmぐらいかな〜
今度スーパーミニサイズ釣ったらメジャーで計測してきます


[1792] ナマ Name:SHIN Date:2008/07/02(水) 22:39 [ 返信 ]

おひさっ!

最近サボり気味ww

本日は3時間ぐらいで10キャッチ!!
サイズも50〜60ぐらいとまずまずかな^^

外は涼しくて、やっぱナマズ釣り最高〜〜!


[1793] RE:ナマ Name:nao Date:2008/07/02(水) 23:51

こちらも子ナマポコポコキャッチ!!

[1794] RE:ナマ Name:ぎゅう Date:2008/07/05(土) 21:18
昨日、76が出た某河川に久しぶりに行ったんですがね・・・

60以下が2本・・・orz

naoくん!!

こっち来てないよね???


[1795] RE:ナマ Name:nao Date:2008/07/05(土) 23:25

目撃しちゃいました?
バレちゃいました?

実はあの76cmを獲りにそっちまで毎日通ってます・・・



ってのは嘘

そっちには行ってないっすよ
撃ったこともないでーす


[1796] RE:ナマ Name:ぎゅう Date:2008/07/06(日) 20:07
こっちまでそれだけのために来るのも勿体無いでねぇ。。

こっちは今、草に覆われて釣りが出来る範囲が限られてますわ・・・


[1790] 美肌 Name:nao Date:2008/06/30(月) 23:44 [ 返信 ]

本日 小雨降る中
なんか美肌の!?ナイスナマズゲッツ!!


[1791] RE:美肌 Name:あーく Date:2008/06/30(月) 23:48
今日も行ったけどメジャーポイントには人おりました(; ̄Д ̄)

1匹だけ普通のフロッグで釣ったけど・・・
ナイターだと何やってんのかわからんかったorz


[1782] 質問なんですけど・・・ Name:2年目の鯰人 Date:2008/06/27(金) 10:26 [ 返信 ]
長野県南部に住んでます。質問なんですが、ジタバグはゆっくり巻くのと、いい音が出る早さで巻くのと、どちらが良いでしょうか?私の友人は、ゆっくり巻かないと釣れないと言いますが、流れがゆっくりな場所だと音が小さくなってしまいます。どちらが有効ですか?
 それと、雨が続いたあと、水かさが増し、濁り、流れが速くなった時でも釣れますか? 長文になってしまいすみません。


[1783] RE:質問なんですけど・・・ Name:あーく Date:2008/06/28(土) 01:01

どちらかと言えばゆっくりかと思います。
ただ回収巻きしてる時でも食ってくるから
どちらでも釣れます。

それよりもキャスト精度を高めるともっと釣れますよ。

あと雨の後とか雨の中とかの増水時は普段より
バイトは多いです。


今日は自分じゃなくてツレの写真(゜ε゜ )


[1784] RE:質問なんですけど・・・ Name:2年目の鯰人 Date:2008/06/28(土) 02:05
写真付き回答ありがとうございます。
キャスト精度を高めると言うことは
音でおびき寄せると言うより
ナマズの居そうなポイントに正確にキャストして
すぐ近くを巻いてきた方がいいと言うことですか?
また質問になってしまいすみません。


[1786] RE:質問なんですけど・・・ Name:あーく Date:2008/06/29(日) 00:12
>ナマズの居そうなポイントに正確にキャストして
>すぐ近くを巻いてきた方がいいと言うことですか?

まさにコレですね。
ナマズ君が反応してくれる範囲はせいぜい半径30〜40cm程度です。

それ以上の距離をおっかけてくるナマズ君はちっこいのが多いですね。


[1789] RE:質問なんですけど・・・ Name:2年目の鯰人 Date:2008/06/30(月) 01:46
いろいろレクチャーして下さってありがとうございました。
今年は60UPを目標に頑張ってみますね。


[1785] きたぁー 70UP Name:jason Date:2008/06/28(土) 21:22 [ 返信 ]

大物GET
愛知県産です。


[1787] RE:きたぁー 70UP Name:あーく Date:2008/06/29(日) 00:18

今日はひさびさにミニこい子ばっかしやった(ノ∀≦。)ノ

[1788] 来なーい 70UP Name:nao Date:2008/06/29(日) 15:48

ここんとこいまいち不調のnaoです
掛けた瞬間にこりゃデケーって思えるの釣りた〜い


[1777] 2回目 Name:北海道人 Date:2008/06/21(土) 19:56 [ 返信 ]

2回目の投稿になります。

今日は人生で2匹目のナマズを釣りました!
30cmぐらいですが、うれしかったです。
ちなみにルアーはミノーです。


[1778] RE:2回目 Name:あーく Date:2008/06/23(月) 23:44

次回はノイジーで釣ったりましょ♪

今日は最近の日課であるウォーキング中に
60アップ3本キャッチでした。
ついでに田んぼのぞいてみたらオタマやら
ザリガニやらよーけおって自然が残ってる
感じに安心しましたw


[1779] RE:2回目 Name:北海道人 Date:2008/06/24(火) 17:15
次こそはトップで釣ってみせますww

時々、ジタバグなど使うんですがなかなかトップに出ません‥‥(泣)
底攻めたりしたら追ってきたりするんですけどね‥‥w


[1780] RE:2回目 Name:あーく Date:2008/06/25(水) 19:03
トップに出ないのは水深があってナマズが
気がつかないからですなw

浅い場所探してみてください。


[1781] RE:2回目 Name:北海道人 Date:2008/06/25(水) 19:27
分かりました!
ありがとうございます!


[1776] 最近 Name:あーく Date:2008/06/17(火) 21:04 [ 返信 ]

カキコしてなかったなー。。。

でもちゃんと一日3匹ずつ釣ってます。
ドコ行ってもよーけ釣人おりますな〜。


[1775] 発見!! Name:★nao★ Date:2008/06/14(土) 14:24 [ 返信 ]

昨日は10m分ぐらいキャッチ

そしてなかなかいい新規ポイント発見!!
夜でもちょいとサイト可能なポイントで
見えてるナマにキャストしても
横から他のナマズが喰ってくるって感じで
結構ナマが濃い!?スレてない!?ポイント見っけ〜


[1770] リアルケミホタル Name:★nao★ Date:2008/06/10(火) 23:22 [ 返信 ]

本日 7ナマキャッチ 

そして・・・ 初となるホタルもゲッツ!!!!!!


[1771] RE:リアルケミホタル Name:ぎゅう Date:2008/06/11(水) 01:30
本物のホタルやぁ〜〜

[1772] RE:リアルケミホタル Name:あーく Date:2008/06/11(水) 08:22
ん?

このへんで??


[1774] RE:リアルケミホタル Name:★nao★ Date:2008/06/12(木) 18:02

この辺でキャッチです

汚い川なんだけどな〜 誰かが放したのかな〜!?

ちなみにリーダーがウォーキングしてる川の上流でも
ホタル発見しましたぜ!!

最初見つけたとき 火の玉かと思って
ちょいとビビリました


[1773] 初めて投稿します。 Name:seido MAIL Date:2008/06/12(木) 00:48 [ 返信 ]

青木川にて。
チームアークの皆さんのようになかなかうまく
キャッチできないんですが、また相談に乗って
下さい。


[1763] 知多半島 Name:りゅう Date:2008/06/08(日) 07:43 [ 返信 ]
初めまして、りゅうと申します。おバカな質問で申し訳ありません。知多半島にもナマズはいるのでしょうか?みんなに聞いてもいるわけないじゃんってバカにされます。僕も是非釣ってみたいと思っています。宜しくお願いします。

[1766] RE:知多半島 Name:中鯰生 Date:2008/06/08(日) 22:59
バリバリにいると思いますよ!バスを釣りに行ったときに野池で連発したこともありますよ!

[1767] RE:知多半島 Name:あーく Date:2008/06/08(日) 23:07
そっちの方の河川上流は大体いると思いますよ。
こないだ76cm釣ったのも知多半島でしたからねw


[1768] RE:知多半島 Name:ぎゅう Date:2008/06/09(月) 13:43
おいらは知多半島ですw

[1769] RE:知多半島 Name:りゅう Date:2008/06/10(火) 21:44
みなさん ありがとうございます!心強いです。ルアー投げて探してみます!

[1765] 充実  Name:jason Date:2008/06/08(日) 12:39 [ 返信 ]

昨日は大漁
その中で1番の子です。


[1761] インチキじゃないっす(*゚皿゚) Name:あーく Date:2008/06/06(金) 00:08 [ 返信 ]

雨上がりにイキナリグッドサイズ捕獲!!!!



でもデジカメ無かったんでしっぽだけケータイで・・・


[1762] RE:インチキじゃないっす(*゚皿゚) Name:ぎゅう Date:2008/06/06(金) 00:45
7.3cm????

すげ〜〜〜〜〜www


[1745] ARKCUP2008結果発表!!! Name:YASUBE Date:2008/06/02(月) 20:40 [ 返信 ]

 多くのご応募ありがとうございました!

 結果はTOPページより特設ページへ!

 次回は秋に予定しております。

 

 爆釣祈願!


[1747] RE:ARKCUP2008結果発表!!! Name:あーく Date:2008/06/03(火) 00:01
スーパーサイズナマに助けられたわ( ̄ー ̄;フー


立場的に賞品は秋用にキープしとくんで
次回のナマズ杯もふるってご応募したってくださいw


各スポンサーより賞金1000万ほどあるって聞いたんですが(゚Д゚ )ナニカ?


[1748] RE:ARKCUP2008結果発表!!! Name:ぎゅう Date:2008/06/03(火) 00:40
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

写真すら載らない4位でした。。。

秋はスーパーサイズ釣れるように頑張るぞ〜〜


[1749] RE:ARKCUP2008結果発表!!! Name:SHIN@会社 Date:2008/06/03(火) 16:36
オレは顔が載ってるww

[1750] 銅メダル Name:★nao★ Date:2008/06/03(火) 18:21

どうもー

68+67+65=200cmで『3位』の俺・・・ nao君でーす♡

この時期に3匹で200cmではショボイな・・・!?って思ってたんだけど
なんとか『3位』で良かったよ〜


酒を飲みに行くのをガマンした甲斐があったジェッ!!



ちなみに68cmは新規ポイントで
橋の上からのお試しキャスト1投目でのラッキーキャッチ


各スポンサーより3位入賞者には
賞金100万ほどあるって聞いたんですが(゚Д゚ )ヒャクマンエンバンザーイ!!


[1760] RE:ARKCUP2008結果発表!!! Name:jason Date:2008/06/05(木) 23:46
すいません、パソコンの調子が悪くて 
満喫からの投稿です。
大物を釣るぞ 意気込むも空回りの毎日でも、
何とか運良く 釣れて良かったです。
ほぼ、皆勤賞でがんばった甲斐がありました。
雨がやんだら、ナマズちゃん 釣りにいくぞ。 


[1755] 6月4日 Name:★nao★ Date:2008/06/04(水) 23:12 [ 返信 ]

本日 ナイスなナマズキャッチ!!

[1756] RE:6月4日 Name:★nao★ Date:2008/06/04(水) 23:30

マスキーで炸裂♡

[1757] RE:6月4日 Name:あーく Date:2008/06/05(木) 00:52
えれぇ血が(; ̄Д ̄)

ってか伸ばしたら73くらいあんじゃない?


[1758] RE:6月4日 Name:ぎゅう Date:2008/06/05(木) 10:40
マスキー丸呑み???

[1759] RE:6月4日 Name:★nao★ Date:2008/06/05(木) 23:01

そうですね〜 
得意のピチピチ計測だと73ぐらいかな〜

さすがにマスキー丸呑みじゃなかったけど
結構ガッツリ喰ってましたよ

メジャー当てた写真はえれぇ血が出てたんで
写真取り替えておきました


[1751] 6月3日 Name:★nao★ Date:2008/06/03(火) 23:56 [ 返信 ]

本日 15匹ぐらいキャッチ!!

内1匹 大会期間中には出なかったサイズでした・・・


[1752] おまけ Name:★nao★ Date:2008/06/04(水) 00:03

パックンチョ

[1753] RE:6月3日 Name:ミツ Date:2008/06/04(水) 01:35

アークカップ参加した皆さんお疲れ様でした。そして入賞者の方おめでとうございます。

naoさんお久しぶりです!相変わらずナマりまくってますね!その食いかたナマズでは初めてみました。パックリってかゴックリって感じですね!針外すの大変でしたでしょう?
俺はぼちぼちとのんびりナマってますよー。昨日デイゲームで久々にいいのでました。またあったら一緒にナマりましょー。


[1754] RE:6月3日 Name:★nao★ Date:2008/06/04(水) 22:41

相変わらずナマりまくってます

ガソリン高けぇーとか関係なく
晴れの日はかなりの高確率で出撃してます
 


ただ・・・    ヒマなんです


フックはちろんバーブレス 
ペンチも2ケ装備だったんで
すんなり取れましたよ〜

また会ったらこちらこそよろしくです♡


[1736] アークカップ終了 Name:あーく Date:2008/06/01(日) 00:30 [ 返信 ]

参加したみなさんお疲れ様でした。

集計は仕事で忙しすぎるYASUBE氏が身を削って
やってくれるコトでしょうw


最後の追い込み行ってみたら入れ替えできる
サイズをたたき出すも家戻って送信出来る時間無く
あきらめました・°°・。 (つД`。)・°°・。


[1737] RE:アークカップ終了 Name:YASUBE Date:2008/06/01(日) 01:00
ぞくぞくと集まってきましたよ!

みなさ〜ん!

結果を楽しみにしていてくださいね!


[1738] RE:アークカップ終了 Name:ぎゅう Date:2008/06/01(日) 02:49
前回より少しだけ増えたけど・・・

[1739] RE:アークカップ終了 Name:jason Date:2008/06/01(日) 03:28
ARK CAP 2008 満足な成績じゃなっかたけど
楽しかったです。 
是非、また開催して下さい。宜しくお願いします。


[1740] RE:アークカップ終了 Name:しんご〜 Date:2008/06/01(日) 07:44
同じく、入れ替えできず・・・

今回は記念エントリーって感じ!?


[1741] RE:アークカップ終了 Name:うっき Date:2008/06/01(日) 09:30
3匹釣れたけど・・・小せぇ!

参加賞ってありましたっけ?(w


[1742] RE:アークカップ終了 Name:★nao★ Date:2008/06/01(日) 20:07

大会初日から60UP 3本揃ってたけど・・・

どうなるかな〜?

みなさんお疲れさまでした!!


[1744] RE:アークカップ終了 Name:SHIN@会社 Date:2008/06/02(月) 14:36
間に合わなかった。。。



orz


[1746] RE:アークカップ終了 Name:まさき Date:2008/06/02(月) 20:50

間に合わなかった〜!って、エリアも魚も違います〜チャネルキャット48cm!
皆さまお疲れ様でした!あーくさん優勝おめでとうございます!


[1743] 6月1日 Name:★nao★ Date:2008/06/01(日) 23:58 [ 返信 ]

大会終わってもやっぱりナマズ 

本日 60ちょいまでを10匹ぐらいキャッチ
子ナマちゃんのアタックいっぱいでした



6月もはりきって頑張るぞー!!


[1727] 1週間 Name:★nao★ Date:2008/05/24(土) 01:15 [ 返信 ]

大会期間も残りあと1週間!!


みんなスーパーサイズ揃ってるのかな〜?

結果発表楽しみだな〜



で 本日マッディーリバーで10匹ぐらいキャッチ


[1730] RE:1週間 Name:ぎゅう Date:2008/05/26(月) 17:43
前回の大会より数センチ足りない。。。

[1731] RE:1週間 Name:あーく Date:2008/05/26(月) 22:50
今回は1本ええの入ったからかなりいい線
行きそうだけど他2本がイマイチ・・・

水曜あたり雨降るからその後スパートかけよかねw


[1732] RE:1週間 Name:うっき Date:2008/05/27(火) 19:29

お久しぶりのうっきです。
こちらでは1年ぶりくらいかも(w

実は地味〜ぃに大会出場しようかと。。

しかしサイズは小ブリばかりっす。
ギリギリまであがいてみます。


[1733] RE:1週間 Name:しんご〜 Date:2008/05/28(水) 07:36
とりあえず3本はそろえたけど・・・

4月なら、一日で210アップだったのになぁ。


[1721] こんばんわ^^二回目の投稿です。 Name:ロッシ Date:2008/05/22(木) 20:13 [ 返信 ]

増水前の五条にて6バイト2ナマです。

サイズはメジャー持って行くの忘れたのでおおよそですが、50と60です。

2ナマともバズベイトでゲット

最近バイトあってものらずに終了w

といいますか増水&流れで狩場探してまふ

質問なんですが、みなさんあわせっていれてますか?

自分は向こうあわせです。


[1722] RE:こんばんわ^^二回目の投稿です。 Name:あーく Date:2008/05/22(木) 22:02

半分向こうアワセで一回ちゃんとアワセますわ。


今日はナマズには多分スーパーヘビータックルで
2匹捕獲。
50cm台だったけどファイトうんぬん無くすぐ
あげれました。

テスト釣行だったけどやっぱりサカナに合った
タックルがええと思いましたw


[1723] RE:こんばんわ^^二回目の投稿です。 Name:だ〜でぶる Date:2008/05/22(木) 23:02

初投稿です。いつもBBS楽しみにしています。
乗ってから再度合わせますね。

これはピーカンの先週釣ったものです。
小さいけど今年の初ナマ


[1724] RE:こんばんわ^^二回目の投稿です。 Name:ロッシ Date:2008/05/22(木) 23:03
あーくさん、返答ありがとうございます。

今度あわせ入れてみます。外れて飛んでくるの怖いですがw

一度ルアーがコンクリに当たって粉砕した事があるので・・・

スーパーヘビータックルですか。ぬくのは楽ですけどね^^

自分はバス用のライトタックルでリールはアンタレスDC7使ってまふ

鯰人ロッドほしいのですが、車が2シーターなんで・・・・・^^;


[1725] RE:こんばんわ^^二回目の投稿です。 Name:だ〜でぶる Date:2008/05/22(木) 23:07

写真わかりにくかったんでもう1枚。
今年2本目です


[1726] RE:こんばんわ^^二回目の投稿です。 Name:ロッシ Date:2008/05/22(木) 23:14
だーでぶるさん、こんばんわ。

自分はピーカン時にトップで釣った事がないですわorz

ピーカン時はスピナーで攻めてます

そのレッドジタちと高めですよね?


[1713] 質問 Name:北海道人 Date:2008/05/19(月) 19:43 [ 返信 ]

北海道の中学生です。
最近、初めてナマズを釣りました。
で、夜にナマズを釣りたいんですけど僕は中学生なんで夜にナマズを釣りに行くって事が、無理なんです。
それで、質問なんですが4時ぐらいなどに始める時はスプーンなどの方がいいのでしょうか?
後、スプーンやってる時のアタリってよく分からないんですが、どういうふうに来るのでしょうか?


これがこの前釣ったナマズです。
分かりずらくてすいません;;


[1714] RE:質問 Name:mar Date:2008/05/20(火) 22:17

スプーンのアタリはゴンゴンと竿先から振動が
伝わるような感じかな
トップと違ってかなりノリはいいと思います
自分がやってるところは早朝6時くらいまでなら
トップでもかなりバイトがあるので
夜がダメなら早朝に行ってみてはどうでしょうか


[1716] RE:質問 Name:北海道人 Date:2008/05/20(火) 23:02
> なるほど。
> 今度行ってみます。
> ナマズって早朝でも釣れるんですね。
> 勉強になりました。
> ありがとうございます。
> ちなみにもう一つ質問なんですが、
> 4時ぐらいからでも、トップで出る事ってありますか?

今度、いつも行っている沼の写真撮ってきます。


[1717] RE:質問 Name:あーく Date:2008/05/21(水) 11:42
自分はピーカン真昼間でもトップで釣りますよ。
透明度バツグンの見えナマズでも昼間釣れます。

スプーンに限らずナマズのバイトは「ガツッ」と
来るタイプばかりですね。


[1719] RE:質問 Name:ミツ Date:2008/05/21(水) 20:23

あーくさんの言うとおり真っ昼間でもバッチリつれますよー!きっと北海道でもバッチリです。信じて頑張ってみてくださいね!時として真っ昼間に爆釣することも…

[1720] RE:質問 Name:北海道人 Date:2008/05/21(水) 21:41
皆さんありがとうございます!
まだ、初心者なのでこれからもいろいろ教えてください!
また、来ます!


[1712] はじめまして@大阪 Name:大阪市内在住 Date:2008/05/19(月) 00:01 [ 返信 ]

藤井寺市大和川支流にてゲット

魚影がさほど濃くない川ですが出ればデカイとこです

ジッターバグクリッカー・クリア使用

バイト5
2ゲットでした


[1718] RE:はじめまして@大阪 Name:あーく Date:2008/05/21(水) 11:43
60cmくらいかな?

7月に入ると当魚のコナマズが食ってくると
思いますわw
マシンガンのようなバイトなんで見ててワラけますw


[1709] お久しぶり^^ Name:SHIN Date:2008/05/14(水) 21:57 [ 返信 ]

いや〜〜〜〜〜
久しぶりですなぁ〜〜
忘れられてないかなっ・・・
こんな男がチームに居る事をw
久々なんで顔載せといたろ^^


本日、久々にキャッチ^^

ARKCUP用にしっかり3本キープ
もちろん60UP以上ね^^

リーダーありがとね〜〜〜


[1710] RE:お久しぶり^^ Name:YASUBE Date:2008/05/15(木) 07:47
暫く見んあいだに、
えぇ〜面構えになって〜
やせた?w


[1711] RE:お久しぶり^^ Name:nao Date:2008/05/17(土) 12:14

うぉぉぉぉー 
SHINさん めっちゃ久々の登場じゃーん!!

本当 男前度UPしてません?


[1701] 質問&嫉妬 Name:関東人 Date:2008/05/09(金) 02:01 [ 返信 ]
東京の者ですけど。。。

愛知ってナマズ多いんですか?
東京じゃ一日3匹釣るのが精一杯だし、80うpなんて絶対無理だし。。。

俺の腕が悪いだけかな〜?


[1702] RE:質問&嫉妬 Name:あーく Date:2008/05/09(金) 09:35
ナマズが多いんじゃなくてポイントが多く
ランガンできるんでよく釣れますね。

多摩川でナマズやってる友人がいますが
ボウズもあるけど平均5.6匹釣れてるみたいです。

ちなみに去年83cm釣ってたんで大物は
多摩川だと思ってますw


[1704] 関東だって。。。。 Name:あーくさんの友人です。 Date:2008/05/09(金) 21:14
関東人さん
私は多摩川でナマズやっています。
昨年、83cmのナマズを多摩川で上げました。
ボウズの時と爆釣の時の差が大きいですが、爆釣すると3時間程で20近く釣れる時もあります。
多摩川・浅川・入間川をホームとしていますが、多摩川は特にでかいのが上ります。
多摩川は、1年中上がりますしね。
関東人さんも諦めず、頑張って下さいね。


[1708] RE:質問&嫉妬 Name:関東人 Date:2008/05/14(水) 01:09
あーくさん、あーくさんの友人さん返信ありがとうございます。
俺は東京在住なので友人さんとはホームグラウンドがかぶりますねw
俺も80アップ目指してがんばりま〜す!


[1691] 三重県産 Name:UNE Date:2008/05/06(火) 11:32 [ 返信 ]

久しぶりに書き込みます。
昨年秋ごろからこのサイトにお世話になり
ナマズの魅力にはまってます。
(このサイズ名古屋帰ったときにでれば・・・)
ARK CUPの結果楽しみにしてます〜


[1692] RE:三重県産 Name:UNE Date:2008/05/06(火) 11:33

さらに翌日同じ場所で・・・

[1699] RE:三重県産 Name:あーく Date:2008/05/09(金) 00:31
2日連続でこんなん釣れたら優勝だw
デカいのおる所はやっぱしデカいの集まるんかな?


[1707] RE:三重県産 Name:UNE Date:2008/05/12(月) 23:55

あーくさんこの場所は基本60UPですよ、四日市ですがなんかで近くにきたら投げたってください。それにしても[1693] デカナマズwはすげーでかいですね。写真は久しぶりの名古屋産です。 

[1697] 初ナマズ Name:mar Date:2008/05/07(水) 22:05 [ 返信 ]

親子でナマズ釣ってます。
小6の長男の今年初ナマズですってゆうか
通算2匹目です。みてやってください。
親バカですみません。


[1700] RE:初ナマズ Name:あーく Date:2008/05/09(金) 00:33
自分が小6の頃は吸い込みでコイ釣ってましたわ。

そのメジャー前に使ってたけどすぐ
クシャっちゃいましたorz


[1703] RE:初ナマズ Name:nao Date:2008/05/09(金) 18:08
自分が小6の頃は冬でも川に入ってタモで魚獲りまくってました

親子でナマズ釣りいいですね〜
小6からナマズ釣りをやってれば 
将来ナマプロになれますよ!?

今度は親子でナマズ持った写真投稿してくださーい!!


[1705] RE:初ナマズ Name:mar Date:2008/05/10(土) 16:11
あーくさんとnaoさんのようなナマプロに
親子そろってなれるように頑張ります。


[1693] デカナマズw Name:あーく Date:2008/05/07(水) 00:28 [ 返信 ]

今日ライギョ行ってノーフィッシュ。
夕方シーバス行ってボラスレのみ。

最後にナマズ行ってスーパーサイズゲットwwww


[1694] RE:デカナマズw Name:ぎゅう Date:2008/05/07(水) 00:40
やっぱ汽水域のナマはデカイねぇ〜〜www

[1695] RE:デカナマズw Name:jason Date:2008/05/07(水) 01:14
デカイ めちゃくちゃ うらやましいです。
そのサイズはヤバイ 
今回は3本全部 70UPじゃなきゃ
優勝厳しそうな感じですね
よーし がんばるぞ 
気合入れなおし もういっかい 出撃  


[1696] RE:デカナマズw Name:nao Date:2008/05/07(水) 19:42

うぉぉぉぉぉー!!!
デッケー マジデッケー!!


スーパーサイズに認定します!!
 

でも・・・ 



そんなん出されたらもうやる気超0%です♡


[1698] RE:デカナマズw Name:TOMY Date:2008/05/08(木) 09:40

デカー!!!!!!!!

60アップとか言ってる場合じゃないぞ!!


[1690] あーく Name:あーく Date:2008/05/05(月) 23:42 [ 返信 ]

本日雨上がりにデカナマフィーバー♪

12本60アップ捕獲成功〜w

そして3本キーパーで195cm超え確定!


[1689] ???? Name:nao Date:2008/05/05(月) 13:18 [ 返信 ]

昨日から今日にかけてレギュラーサイズいっぱい

記録更新となる5投連続キャッチを達成するも
サイズはやっぱいまいち



で 1ヶ所 子作り中?と思われるポイントがあって
かなりのナマが集結してました



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
271件〜300件(全799件)  567810121314       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS