139191
- CATFISH - 爆釣掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[2235] 補足 Name:sm Date:2011/05/14(土) 17:31 [ 返信 ]
清洲地区です。

[2234] 64cm Name:sm Date:2011/05/14(土) 17:17 [ 返信 ]
でました。ラバジで64センチ。
清洲地区用水路です。
そのほかに出来ればチャリで行けるデイナマズポイントおしえて。


[2233] 日中 Name:みしま Date:2011/05/08(日) 02:19 [ 返信 ]

夕前に70超えでました!しびれた〜‥‥

[2232] 初めまして Name:キッサヒロ Date:2011/05/05(木) 19:16 [ 返信 ]

ついに、投稿してしまいました。
よかったのかな・・・

最近は、ナマズばっかり行っています。
一宮のキッサヒロと申します。

今年は、20匹ほど釣ってます。
しかも同じ川、ほぼ同じ場所で・・・

写真は先日釣れた66センチです。

よければ、今後もよろしくお願いします。


[2231] 昼ナマ Name:だ〜でぶる Date:2011/05/05(木) 01:15 [ 返信 ]

いつもの時間に
いつもの場所で

ジャスト60cm


[2230] 高活性 Name:尾張西人 Date:2011/05/03(火) 10:12 [ 返信 ]

昼ナマです。1時間ほどでスピーナーベイトで4匹ゲット。1mも満たない用水路で釣りましたが、田んぼに水が入ってくるとどんどん上ってきますね。実際夜には田んぼの中でかなりウネウネいましたよ。

[2229] 儺魔呪 Name:リリーパッドハスキー Date:2011/05/02(月) 01:08 [ 返信 ]

何とか話になるサイズが取れました。八の字釣法だったので、まったく引きが味わえず鰹の一本釣り状態でした。シイラロッド強しって感じですわ。暫く休もうと思いましたが頑張ってしまいました。しっかしナマズは、よくトップに反応するんで楽しいですな。だけど眠いっす。

[2228] なまず Name:リリーパッドハスキー Date:2011/05/01(日) 03:16 [ 返信 ]

ぼちぼち釣れました。今年3匹目の60オーバーです。今年4回、釣行で18匹です。最近、数はそこそこ出ますがサイズが出ないので暫く休みます。

[2161] オオナマズ Name:あーく Date:2010/04/18(日) 23:46 [ 返信 ]

今週はマナマでも十分居るサイズ捕獲w

[2162] RE:オオナマズ Name:あーく Date:2010/04/18(日) 23:47

先週はもうちょいでメーターなサイズ捕獲w

[2163] RE:オオナマズ Name:YASUBE Date:2010/04/21(水) 09:02
ちょっ!Σ(; ̄□ ̄

[2167] RE:オオナマズ Name:雷魚男 Date:2010/05/09(日) 18:27
はじめまして、愛知県の雷魚ナマズフィールドで雷魚ナマズ釣りばっかりやってるものです、アークさんのmixiの雷魚ナマズの大量釣果拝見しました、凄いですね、私は長年釣りしてますが、あのようなナマズの群れに遭遇したことはありません正直しんじられません、凄いですわ。

[2227] RE:オオナマズ Name:TAK Date:2011/04/29(金) 18:59
はじめまして
いきなりですが、2枚目のマナマズ、日本記録を余裕で越えてますよ
正直凄く驚きました


[2221] やっと初モノ Name:だ〜でぶる Date:2011/03/19(土) 18:15 [ 返信 ]

震災の自粛ムードで出かけ辛い雰囲気の中
行ってきました いつもの昼ナマポイント!

出たな!59cm
キャタピーで今年の初ナマですっ


[2223] RE:やっと初モノ Name:YASUBE Date:2011/04/01(金) 10:18
おみごと!
自分もそろそろ出かけようかなw


[2224] RE:やっと初モノ Name:だ〜でぶる Date:2011/04/02(土) 22:57

YASUBEさんコメントありがとうございますっ!
もう出かけるべきだね、結構出るよ

そして今週も粘りに粘っての1本
50cmのチビですがね。

タックルベリーで買った中古キャタピーです。
今は釣ったことのないルアーをいろいろ試してます。


[2225] RE:やっと初モノ Name:だ〜でぶる Date:2011/04/10(日) 01:42

そして今日も同じ場所で同じサイズが出ました。
ナマちゃんルアー(改)共食いです。
ペンシルにジタバグみたいなカップを付けたんだよ。


[2222] ビッグベイト Name:鯰人(仮) Date:2011/03/28(月) 21:41 [ 返信 ]
ビッグベイトで鯰って釣れますか?

PS宇治川でビワコオオナマズが良く釣れるところはどこですか?


[2219] 謹賀新年 Name:ちゃぐばぐ Date:2011/01/01(土) 05:28 [ 返信 ]

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

http://ameblo.jp/namazee/


[2220] RE:謹賀新年 Name:ちゃぐばぐ Date:2011/01/02(日) 15:57

自己レスで失礼します。
元旦ナマズ、トップで、捕獲成功しちゃいました。

58センチ♀
自作ルアーにて


[2212] はじめての師走ナマズ Name:ちゃぐばぐ Date:2010/12/02(木) 08:06 [ 返信 ]

日が落ちたらメチャ冷えましたが、風がなくてよかったです。

ttp://ameblo.jp/namazee/entry-10724237902.html


[2218] RE:はじめての師走ナマズ Name:鯰人(仮) Date:2010/12/27(月) 23:44
まだまだジタバグでいけますね〜〜
今日もシャローエリアで8バイト2フィッシュゲッツしました


[2217] ジタスティック Name:鯰人(仮) Date:2010/12/27(月) 15:09 [ 返信 ]
ジタスティックが動きません
ぺラはすごい速さで回るんですが...
おすすめチューンがあればおしえてください


[2213] 格安 Name:鯰人(仮) Date:2010/12/11(土) 16:00 [ 返信 ]
この前釣具店行ったらジタバグとジタスティックが1個525円で売っていて3個買うと1260円というセールをやっていたのでついつい買ってしまいました。皆さんはいくらで買っていますか?

[2214] RE:格安 Name:だ〜でぶる Date:2010/12/12(日) 23:22
中古店で300〜500円くらいかな?フックは交換するし護岸にぶつけてすぐボロボロになるんでね。新品買ったのはいつのことだか(かなり昔だな)

[2215] RE:格安 Name:kiyo Date:2010/12/24(金) 15:23
どちらの店でセールやってましたか??

よろしければ教えてください。


[2216] RE:格安 Name:鯰人(仮) Date:2010/12/27(月) 15:06
↑京都府の釣具キタガワ宇治槇島店というところです

[2211] でかいのでました! Name:らいぎょ Date:2010/11/05(金) 02:40 [ 返信 ]

かなりのてごたえ!寒い中きばったかいありました。

[2210] やっとつれた! Name:らいぎょ Date:2010/11/05(金) 02:35 [ 返信 ]

でかいのでました!しかし、70には届かず。もう少しなんですが....。

[2209] 初投稿です!! Name:shuya Date:2010/10/17(日) 12:33 [ 返信 ]

今週の火曜日につれました
バズベイトで!


[2208] BIG Name:らいぎょ Date:2010/10/10(日) 01:35 [ 返信 ]

最近、皆さんなまず釣りされてないのでしょうか?こないだやっと大型釣れました

[2207] 錦鯰が釣れました・・・・ Name:ちゃぐばぐ MAIL Date:2010/09/16(木) 14:29 [ 返信 ]

ごぶさたしております、関東のナマズ男です。

暑さも一段落して、ナマズ君たちのコンディションも、やっと上向いてきました。

昨夜は、雷雨で増水したポイントで、アルビノ系の一匹を捕獲しました。
生まれて初めての経験です\(^o^)/


[2201] ARK CUP 2010 結果発表!!! Name:管理人:YASUBE Date:2010/08/18(水) 12:57 [ 返信 ]

皆さん!!!毎回多くのご応募有難う御座います!!!関係者一同感謝しております!!!
さて、今回は、猛暑の為か、はたまた、釣りすぎ?なのか、サイズが出ないという声を
多数いただいておりました。そんな中!!!やはり中部の鯰人はやってくれます。
今大会応募総数33名!!!上位釣果結果発表です!!!
優勝者には豪華賞品をお送りさせていただきます!!!

▼結果発表!
http://catfish-hunter.net/2010_arkcup.html


[2202] RE:ARK CUP 2010 結果発表!!! Name:アナリスト Date:2010/08/18(水) 18:12
優勝者の方おめでとうございます!!

2位以下に入ってる身内の方
そろそろ遠慮しなさい(爆)

まぁ悔しくて言ってるだけなので気にせんといてやー(笑)

皆さんお疲れ様でしたー


[2203] RE:ARK CUP 2010 結果発表!!! Name:ぎゅう Date:2010/08/18(水) 20:05
Kモータースさんおめでとぉ〜
う〜〜ん、今回はぶっちゃけサイズほんと出なくて2位でも信じられない感じですw
みなさまお疲れ様でした〜


[2204] RE:ARK CUP 2010 結果発表!!! Name:JJ Date:2010/08/22(日) 23:10
どうもどうも。
まさかの3位で驚きました。
目指すモノがあると燃えますねー。
とても楽しかったです!
ありがとうございました。


[2205] RE:ARK CUP 2010 結果発表!!! Name:Kモータース Date:2010/08/23(月) 20:28

YASUBE様、皆様。初めまして。
いつも楽しい企画をありがとうございます。
去年の初エントリーから一年。。。
今年はダメかなと思いましたがまさか優勝とは!!!
次回もいい成績を残せる様に頑張ります。
ありがとうございました!!!


[2206] RE:ARK CUP 2010 結果発表!!! Name:nao Date:2010/08/23(月) 23:42

Kモータースさん 優勝おめでとうございまーす!!

釣り場で会ったら色々教えてねー


[2187] 始動! Name:YASUBE Date:2010/07/05(月) 09:42 [ 返信 ]

みなさーーーーーーーーーんっ!
ARK CUP 2010 スタートですよ!

現在のエントリー数は昨日までで33名!
開催中でも気軽にエントリーしちゃってくださいね!

▼先ずはエントリー
http://catfish-hunter.net/event.html

▼ARK CUP撮影用ロゴを公開しました
http://catfish-hunter.net/entry/login.cgi
※パスワードはエントリー時に配布しております。

▼投稿ページ
http://catfish-hunter.net/clipmail/2010.html


[2188] RE:始動! Name:だ〜でぶる Date:2010/07/08(木) 21:51
もちろんエントリーしたぜっ!
ヌーチー釣れないから本業に戻るかぁ


[2200] RE:始動! Name:あーく Date:2010/08/15(日) 22:57

そろそろ大会も終了が近づいてます。
デカいの釣ったはいいけど投稿忘れないよーにw


[2190] 釣れなさス Name:鯰人(仮) Date:2010/07/22(木) 22:56 [ 返信 ]
京都です
スピナーベイトでは60アップばかり釣れるのですがジタバグではバイトすらありません
どうしたらいいのですか?
ナマジーは微妙に釣れます


[2191] RE:釣れなさス Name:鯰人(仮) Date:2010/07/22(木) 23:07
PS
この川は徒歩1分 チャリで30秒でつきます
水深は浅いところで30センチくらいで深いところで50センチくらいです


[2192] RE:釣れなさス Name:だ〜でぶる Date:2010/07/23(金) 00:17
それはハズレのジタバグかも?

しかし改造次第では1軍にもなるのさ!
まずはカップを曲げて、カポカポ音の調整から
次にブレードの追加やフックの改造ですね。


[2193] RE:釣れなさス Name:鯰人(仮) Date:2010/07/23(金) 19:39
いや〜はずれではないと思うんですが^^
カポカポ音はどんなのがベストですか?
あとナマジーの改造方もおしえてください


[2194] RE:釣れなさス Name:だ〜でぶる Date:2010/07/24(土) 00:14
ハズレってありますよ
カップの位置が異常にずれてたり

引き波と音のバランスがいいようにして
規則正しく動くのがいいと思う

友人はカップに穴あけてブレード付けたりもしてますね
あえて不規則にしたり

ナマジーは使ってないね
尻尾だけジタバグの後ろにジョイントすれば
フックの位置が後方になるんでイイかもね


[2195] RE:釣れなさス Name:通りすがり Date:2010/07/29(木) 01:02
自分も釣れません・・・orz

ジタバグ使ってて、ハズレでもありません・・・近所の用水で釣っているのですが、、、釣れません、自分の腕が悪いのでしょうか・・・・


[2196] RE:釣れなさス Name:鯰人(仮) Date:2010/07/29(木) 16:46
おおカップ曲げたら3バイトあった(フロントフックだけだから乗らなかったけど)
ありがとうございました


[2197] RE:釣れなさス Name:だ〜でぶる Date:2010/07/30(金) 00:05
通りすがりさん

そりゃナマズがいないだけでは?
いてもバイトがないならジタの改造ですね。


鯰人(仮)さん

バイトあって良かったですね。
私のジタはほとんどがリアフックのみです。
しかもトリプルバーブレス2個のハンガー仕様。
前はブレードのみです。


[2198] RE:釣れなさス Name:鯰人(仮) Date:2010/07/31(土) 22:50
ジタバグで2匹釣りました
61センチと50センチです
2匹ともサイトの1点シェイクでゲットです


[2199] RE:釣れなさス Name:通りすがり Date:2010/08/01(日) 21:34
釣る川変えたら釣れました!!

ありがとうございます!!


[2185] ARK CUP 2010 開催! Name:YASUBE Date:2010/06/25(金) 18:53 [ 返信 ]

ナマズ釣りサイト最大のアクセス数を誇る当サイトでは、
すでにお馴染みとなったARK CUPですが、今回は!!!
東海3県(愛知・岐阜・三重)のフィールド対象で行われます! 

※他県の方スミマセン!!!

今回、開催期間が長い為、BIGサイズの釣果が期待されるかも!?
いえいえ、サイズは小さくてもカマイマセン!
参加する事に意義がある!!!

先ずは、みなさん!
気軽にエントリーだけでもしちゃってくださいなっ!
優勝者には、豪華賞品がまってますよ!

▼先ずはエントリー!
http://catfish-hunter.net/event.html


[2186] RE:ARK CUP 2010 開催! Name:nao Date:2010/07/02(金) 00:10

ども!!


参加する事に意義がある!!!


参加された方には何かしらいい事があるかもよ・・・




▼先ずはエントリー!
http://catfish-hunter.net/event.html


[2173] やっと釣れた Name:だ〜でぶる Date:2010/05/30(日) 12:00 [ 返信 ]

ケロッガーでついに釣りました。
45cm程度のチビですがね。
もちろん昼ナマです。


[2174] RE:やっと釣れた Name:だ〜でぶる Date:2010/05/30(日) 21:22

大須にある「もみじや」って店にお魚シリーズって限定のTシャツがある。
今年は「らいぎょ」や「はぜ」のイラストだ。
「なまず」を今度作ってくれと言ったら4年前に発売したとのこと。
10枚あれば特注扱いで再販可能らしい。
画像のイラストだが希望者がいたらこの掲示板で連絡下さい。
(1枚当たり定価の4179円+送料)
なお、シャツの色は他にも変更可能らしい。

※不適切な書き込みなら削除して下さい


[2175] RE:やっと釣れた Name:YASUBE Date:2010/06/06(日) 10:55
「もみじや」さん
よ〜く知ってますよ〜


[2176] RE:やっと釣れた Name:だ〜でぶる Date:2010/06/07(月) 21:30
YASUBEさん 返信ありがとうございます。

「よ〜く知ってる」ってお客としてですか?
それとも仕事上のなにか・・・

「なまず」は希望者もないようですね。
今、発売中(もう完売かも)の「らいぎょ」を10枚注文しようかと思ってます。

希望者は今のところ友人の1枚+自分の1枚(>_<)
YASUBEさんも1枚いかが?

それとも「TEAM ARK」でナマT作ってもらえませんか?
買いますよ、絶対に!


[2184] RE:やっと釣れた Name:YASUBE Date:2010/06/24(木) 12:57
えーと。
もみじやさんは仕事でちょっとねw
岡○さん元気かな〜

「なまずT」

サイズがありません、、、、、、、、、、
デカイし、メタボだし、、、、、、、、、
ほしかったよ〜


[2183] お知らせ Name:YASUBE Date:2010/06/24(木) 03:13 [ 返信 ]

オフィシャルサイトがリニューアルしました!
って、内容は変わってませんがwww

http://catfish-hunter.net


[2181]  Name:遊 Date:2010/06/21(月) 16:58 [ 返信 ]
数年前にこのページみてとても賑わってて
スゲ〜って思ったのですが

最近活気がないのですが…

チームが無くなったのですか??(/_;)


[2182] RE:… Name:YASUBE Date:2010/06/23(水) 11:56
うみゅ?
毎日出撃してますよん!


[2179] 初めまして。 Name:やった Date:2010/06/14(月) 23:18 [ 返信 ]

尾張地区で最近友達と鯰釣り始めまして、このサイトでいろいろ勉強させてもらってます♪♪
週末ついに大台に乗ったので初カキコしました。

これからもお願いします。


[2180] RE:初めまして。 Name:やった Date:2010/06/14(月) 23:20

そして本日も♪♪

[2177] 初カキコです。 Name:♪masa♪ Date:2010/06/13(日) 09:28 [ 返信 ]
初カキコです。このサイトは毎日のように見ていて いつか自分も釣ったナマズの写真投稿したいな〜って思っていました。                    これは昨夜釣ったナマズの写真です

[2178] RE:初カキコです。 Name:♪masa♪ Date:2010/06/13(日) 09:42

↑写真貼り忘れw

[2172] 昼ナマ Name:だ〜でぶる Date:2010/05/22(土) 21:35 [ 返信 ]

3時のおやつを食べてからの出撃。

イシグロでケロッガーで釣った写真を投稿する
サイトが紹介されていたんで久々に使ったが全然ダメ。

ジタバグに交換したらすぐヒット!出ましたな58cm。



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
91件〜120件(全799件)  124678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS